プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« 垂れ梅~開花~♪ | メイン | 3才息子~キッザニアデビュー♪ »

2015年3月29日 (日)

ストライダー卒業!

先週の3月21日(土)


娘の最後のストライダーの大会に 
行ってきました。
 

ストライダーは
2歳~6歳の就学前までの
子供が参加できる大会なので

4月から小学生の娘は
これが最後の大会となりました。




↓ 大阪府柏原市役所前 河川敷。

P1060737a
ちょー快晴!

寒波の前のポカポカ陽気で
半袖の人もいたくらい(^^;)
 

 

 

 

↓ 練習も気合入ってます!

P1060739a

 
↓ 息子はWebエントリー間に合わず応援です。

P1060816a

 









5・6歳クラスは15時からのスタートです。


↓ 予選 第6ヒート。

P1060790a
名前を呼ばれて 元気に返事しました。


思えば
ストライダーを始めた3歳の頃は
恥ずかしくて返事もできませんでした。

少しはたくましく成長してくれたようです。







↓ スタート!

Dsc_2321

好スタートか!?





↓ 後ろの子と最後までデッドヒート!

Dsc_2324_2

予選4位でギリギリ予選通過です。


予選を一発通過したのは
久しぶりです。
娘も喜んでいて
かなり興奮気味でした。









準決勝は上位3名が決勝進出です。

↓ Ready Set Go!

Dsc_2329一番奥が娘です。



残念ながら準決勝の壁は厚く
下位2位でフィニッシュ。


 ちょっとだけ
悔し泣きしてました。


 でも
堂々としたラストランでしたよ!


 

↓ ストライダー卒業証書授与!

P1060828a

P1060833a
いい顔してます。



 


↓ 小学校では何をやるんだろう。

P1060838a


 







 今朝3月29日。


↓ 我が家の恒例写真。

Dsc_2346

毎年
こんなショットが
撮れるといいです。


 


 

 

奥さんと娘と息子に感謝です。
明日は子供のために休みをとりました。キッザニア甲子園です!



↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事とキャンプの両立の励みになりますbleah にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹(・野菜)(家庭菜園)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/33215323

ストライダー卒業!を参照しているブログ:

コメント

たまぞうさん こんにちはー♪

娘さん、最後のスライダー大会だったんですね。
1位になれなくてもやり遂げた達成感は大きいですね。
学校にあがると、もっと沢山の経験を積みますよ♪

ストライダーの卒業おめでとうございます。
さあ次は何を始めますか?
ポケバイ?モトクロス?スポーツでバドミントン?
記念写真、家を巣立つまで撮れるといいですね。

姉の悔し涙を見た弟君はどんな思いだったでしょう。
新しいお姉さんの生活とリベンジに燃える弟君の楽しい一年になりますよう、期待したいです。

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト