プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« 2014夏休みキャンプ4~徳島まぜのおかキャンプ場~ | メイン | キュウリ続けようか!? »

2014年9月 4日 (木)

まだ夏野菜です。

今年は異常な冷夏ですね。

って奈良だけでしょうか?

夜は寒すぎて毛布被ってます。






今年は

まだ夏野菜を続けてます。




↓ まだ夏のまま。

Dsc_1404

秋ナスに

切り替えるタイミングを

見失った~

σ( ̄∇ ̄;)





↓ アイコもまだいける?

Dsc_1410_2

割れてますね~。







キャンプが雨で

出来なかった花火を



↓ 先週ようやく。

Dsc_1429

今年の夏は

花火大会も

プールも

お祭りも

行ってませんが




キャンプメインで

楽しい夏休みでした!











今月は娘の誕生月。





来年からは

もう

小学生です!







奥さんと娘と息子に感謝です。 
風邪でテンション上がりませんね~。









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事とキャンプの両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹(・野菜)(家庭菜園)へ  


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32791171

まだ夏野菜です。を参照しているブログ:

コメント

ナス他にも沢山出来ているようだし、花も付いていますね。
そうだ!うちも花火を用意したまままだしていません。

キャンプ報告ずっと楽しく読ませて頂いていました。
またすーちゃん家族とご一緒するんだろうなぁ~

まだアイコ!?凄いなぁ~
みんな真っ赤になるまで粘ってくださ~い♪

たまぞうさん こんばんはー♪

なすびがデカイ!! トマトも萎えてる感がない!!
涼しいのに夏野菜は元気なの~
お隣県だけど、こっちは蒸し暑いよ(^^;)

こんにちは~。
コメントありがとうございました。

大きなナスがなっていますね♪
きっと更新剪定ができなかったので秋茄子って言えないということなのでしょうけれど
私からしたら立派な秋茄子ですよ(^^)

こんばんは

うちも同じ事感じています~

奈良県朝晩寒いですわ

肌布団で寒いものね

気温の変化について行けるように

頑張って身体作りせんとあかんわ。

ウチも夏野菜のオクラやデカピーマンがまだまだ頑張っています。さすがにミニトマトは終わりましたけどね。
私市も朝晩は肌寒いです。夜は窓を閉めないと風邪をひきます。

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト