プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« くわちゃんは元気です! | メイン | 2014夏休みキャンプ2~徳島まぜのおかキャンプ場~ »

2014年8月26日 (火)

2014夏休みキャンプ1~徳島まぜのおかキャンプ場~

ようやくですが
夏休みの様子を coldsweats01






2014年夏休みキャンプ!

我が家のファミリーキャンプとしては

ちょうど1周年になる

記念キャンプです!



8/13~16の
初の3泊4日です。



朝5:00。


↓ 余裕あり?

Dsc_1329

向こうが見える eye


↓ 屋根にも満載!

Dsc_1330


子供らを乗せて

5:20に出発!





↓ 行程

Screenshotshare_20140821_080755_4

渋滞なしで

3時間37分だって。




早朝出発にも関わらず

神戸付近は渋滞してました。




↓ 明石海峡大橋(娘撮影)

P1050733a


雲行き大丈夫か。




なんだかんだ

寄り道をしながら





↓ 10:30とうちゃ~く!

Dsc_1357

約5時間!





ママさんは

2つの大橋を渡ったことに

気付きませんでした sleepy





友達の勧めで

GW直後に予約した

このキャンプ場。

Dsc_1358

南国風キャンプ場!

夏にぴったり!



「徳島まぜのおかオートキャンプ場」

アーリーチェックインしました。



↓ 我らは広場Bサイトの中段。

Dsc_1333

ひろ~~~!




楽しみにしていた娘が

頑張ってます!






我が家が到着してから

ほどなくして

GWキャンプでお友達になった

す~ちゃんファミリーが

登場!

↓  隣の区画と合体設営!

P1050780a
奥が我が家。


↓ 前回の富士山キャンプと同じ仕様です。

P1050762a
写真奥の高台の右が
体育館等の施設で
左がプール。


キャンプ場内は
施設が充実しています!
 





のんびりまったりな時間を

過ごします。





暑さで伸び気味のママさんと

娘と息子を

場内のプールに送り出し





たまぞうと

す~ちゃん一家は



↓ 15:00 近所に釣りに!

Dsc_1335_2

Dsc_1337

天才釣り少女す~ちゃん!(左)と
お魚LOVEのち~ちゃん!



みんな

ガシラやキスや小アジが

爆釣でした。



たまぞうが

全く釣れなくて

みなさん

たまぞうの釣果待ち sweat02



↓ 来た~!

Dsc_1339




ちっちゃ!?



↓ 魚がでした。

Dsc_1340

散々待たせたあげく

釣ったのは

食べられない毒持ちギョcrying




」p

↓ 最後にたまぞうも!

Dsc_1344

ちっちゃなクロダイをゲット!





↓ 20:00 みんなの釣果!

Dsc_1349

す~ちゃんパパ&ママが

大漁の魚をさばいてくれました!

オツカレサマデス!( ̄- ̄)ゞ




煮たり焼いたり!

美味しく頂きました~(^^)v
 



↓ 夜

P1050754a

みんなで楽しく

飲んだり食べたり!




す~ちゃんパパに焼いてもらった

地鶏が美味しかった~♪

その名も

「阿波尾鶏」。

    あ   わ   お   ど   り





気づけば

22時を回ってました restaurantbeerbar





1日目は!?

天気も崩れることなく

楽しく終了。





奥さんと娘と息子に感謝です。 
大阪桐蔭Vおめでとうございます!









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事とキャンプの両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹(・野菜)(家庭菜園)へ  


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32772375

2014夏休みキャンプ1~徳島まぜのおかキャンプ場~を参照しているブログ:

コメント

ゴンズイはヒレにトゲがあり毒がありますが、
食べて美味しい魚らしいですよ。
私は食べた事がありませんが(笑)
阿波尾鶏食べてみたいな~。

こんにちは!
楽しいキャンプ 盛り上がってすごかったでしょうね
魚釣りも楽しんだりして 羨ましいなあ
美味しそうな鶏も食べたのですか
いろいろ楽しめて素晴らしいキャンプ場ですね

たまぞうさん こんばんはー♪

楽しそうだね~
たまぞうさんの釣果が笑える~・・・失礼
若い頃は、お友達家族とよく行ったけど、それぞれの家族の子供が大きくなってくると合わせることも、子供ちゃんたちが行ってくれないお家もあって自然消滅。
キャンプは、やっぱりワイワイガヤガヤ 夜はまったりくつろぐのが最高ですよね♪
たまぞうさん家は、今がそれなんだね♪
満喫しておくれ~~

おはようございます、たまぞうさん。

ええね~~♪本当に楽しそうです。
親が楽しんでいるところを見て育つ子どもは幸せ!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
楽しいことを共有出来るコトが子供には嬉しいんですよね~♪

スゴイですね。こんなに釣れたの???
それにしてもさばくのも大変だったでしょうに・・・。
普段に使い慣れたキッチンとは違うんだし~。
素晴らしい!!!

あっちこっちでかけるのは本当に楽しいですよね~♪♪♪

こんにちは!
前回、くわちゃんの所で、コメントしたけど、何回しても出来ず…終了!その後、パソコンもちょっとおかしくなって…
ひやぁ~

キャンプ、結構、遠いところまで、行くんですね!
でも、プールあり、魚釣りの出来て、最高ですね!
ちっちゃな、クロダイに、かんぱーい!

いろんな場所をご存知ですね!
本当に南国みたいなキャンプ場!
我が家キャンプ道具がそろってないので羨ましいです
もっぱらロッジで泊まってます

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト