プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« クワチャン登場! | メイン | 畑の鈴なり軍団! »

2014年7月 9日 (水)

マリメッコ 手作りバッグ!

台風が来ているのに

何故か快晴の奈良です。


まるで梅雨明けみたい。



↓  週末の収穫。

Dsc_1039

雑草が

緑のじゅうたんになっており

キュウリが埋もれていました。





お化けを越えた

キュウリです。





そんな雑草も一掃しました(笑)





↓  シート被せてやりました。

Dsc_1049特に

畝間がひどかったので

これでしばらくは

放置出来るでしょうscissors



これから少しずつ

ママさんの

手作り裁縫の作品を

アップしていきます。


↓  手作りバッグ。

Dsc_1055

Dsc_1057

Dsc_1058

Dsc_1059

Dsc_1061_2

布を買ってきて

チャチャッと

つくっちゃいました。

すごいです。




↓  息子がどうしても。

Dsc_1053


ピースはいいから

おもちゃ片付けて~(汗)




マリメッコの

手作りバッグは

ママ妹の誕生日プレゼントpresent


今度は

僕のバッグもね!

























奥さんと娘と息子に感謝です。 
今日は晴天。台風はそれてくれるといいのですが。









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事とキャンプの両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ  


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32337037

マリメッコ 手作りバッグ!を参照しているブログ:

コメント

キャンプの食材が溜まって来ていますね。
えっ!たまぞうさんもこんなカラフルなバック持ち歩きますか(笑)

ママさん、器用に作るねぇ。^ー^
きゅうり、なかなかのおばけっぷりだね~~~。(笑)

おはようございます!
大きなキュウリが収穫ですね
週末には「七夕キュウリ」の種まき是非やってくださいね
台風が気になりますね!!

ママさんの手作り裁縫の作品 とっても素敵ですね!!
いいなあ~~!!

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト