プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« クチナシって花咲くの? | メイン | 庭の整理。防草シート! »

2014年5月31日 (土)

ストライダー!2014年RCS第五戦滋賀!

今日はストライダーの大会で 滋賀県多賀町にきました。
奈良から高速で2時間はかかりましたね。


ランバイク・チャレンジシリーズ!RCS第五戦!

先々週の海遊館でのストライダー大会は2才息子が高熱のため欠場しましたが 今日は体調万全です!



↓ 多賀町役場の隣の敷地です。

Dsc_0752





↓ 2才息子の予選と準決勝です。

Dsc_0740

Dsc_0743






↓ ゆ〜くりゴール!

Dsc_0748


2回目は嫌々スタートでしたが

なんとか完走してくれました。

笑顔ですね(*^ー^)ノ♪





隣が彦根市だから彦にゃんが来るかと思ったら





↓ ん!?

Dsc_0751

「たがゆいちゃん」でした(^o^;)



さて  前回海遊館で涙の5才娘のリベンジは・・・。



↓ 予定通り

Dsc_0762

準決勝で敗退です(^o^;)



↓ 暑いので

Dsc_0774

息子は屋内一人でお菓子です。
























奥さんと娘と息子に感謝です。
暑くて大変でしたが  楽しかったですね!









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32276139

ストライダー!2014年RCS第五戦滋賀!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは!たまぞうさん♪

今日行って来た記事ですか、これ。(*^。^*)
すごーい!高速2時間?お疲れチャンチャン♪♪
この暑さの中、大変でしたね~。

そしてナニこの息子君の笑顔!可愛い~~~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)♪♪
良いオトコですね?

暑かったでしょうけどすごく熱い家族で、楽しそう!
良いですね~こちらまでハッピーになりますぅ~♪♪

息子くん、すっかりお兄ちゃんになったねぇ~~。かわいいね~~。暑い中 よく頑張りました。花丸。(笑)

多賀という地名を聞いて すごく懐かしさでいっぱいです。
よく立ち寄りましたわ。。。名神だよね。


おはようございます

息子チャン頑張ったね

大きくなられてこんなに難しい事が出来るようになり

他所のお子さまは成長が早くて驚きますわ。

めちゃくちゃ暑い1日でしたね。
お疲れさまでした^^
下のお子様には、厳しすぎる天気でしたね。

継続は力なり。
良い経験になりますね。

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト