プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« 今年の桜は機嫌が良いです! | メイン | イチゴはボチボチです。 »

2014年4月13日 (日)

ストライダー2大会遠征!

ストライダーの大会に参加するために金土日に三重県に遠征してました。



↓ 11日金曜日。鈴鹿サーキット遊園地。

Dsc_0444_2

Dsc_0438

Dsc_0446

昼前に到着して夕方まで思う存分乗りまくりました。

子供らは大満足!

夜は鈴鹿サーキットホテルにてゆったりで満腹~!


↓ 12日土曜日。

ストライダーエンジョイカップ

鈴鹿サーキットステージ。

Dsc_0450

Dsc_0453

Dsc_0475

息子はテクテクのんびり完走。

娘は大健闘で準決勝まで勝ち上りました!

徐々に走りも良くなってきましたよ。

悔し泣きも本気走りの証拠かな。

(たまぞうだけ 日焼けしました)




↓ 13日日曜日。

場所を移動して四日市ドーム。

トレジャーライダーズカップVol.3。

Dsc_0496

Dsc_0487

Dsc_0489

Dsc_0490

Dsc_0492

室内のオムニグラウンド。
息子は激走むなしく予選敗退。

娘は準決勝で・・・。



他の子のレベルが高すぎて後を追いかけるのがやっとでした。




ハードスケジュールでやや体力を消耗してしまいましたが  とても楽しい3日間でした!







奥さんと娘と息子に感謝です。 
今週は体力回復に努めましょう!









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32198255

ストライダー2大会遠征!を参照しているブログ:

コメント

がんばりましたね〜^^
継続は力なり・・・ですね。

次はどこですか?
パパさんも大変ですが、がんばってくださいね^^

たまぞうさん おはようございまーす♪

参加することに意義がある!!
悔し涙も次へのステップで、子供さんたちにはとてもいい経験ですよ。
親が一番熱が入ってたんじゃないですか~(^^)

こんにちは、たまぞうさん!

わっ!懐かしい鈴鹿サーキット♪
息子も連れて行きましたよ~♪♪♪うふふ

参加する♪そういう行為が大事ですよね~♪いろいろ勉強になるし第一楽しい!!親が楽しそうにしている顔を見るのも子どもは嬉しいですよ♪スッゴク良い思い出になりますよね。
クタクタになっちゃうかもしれないけどリカバリーもまだまだ早いと思われます♪ガンガン楽しんじゃってくださいね!

なんかいいなぁ~~。こういう小さい時の経験て 親も子も いい思い出になるよね~~。

構えてるポーズが何とも言えず可愛いね。^ー^

子供さんたち

成長が早いですね

すくすくと

ドンドン大きくなってや~。

今から始まるバックショットが何とも言えないですね。
暖かくなったから始動ですね。
うちの子が小さい時もこんな大会があっていたならなー。
もしかしてあっていたのかな?

おお~
がんばってますね
だんだん成績もアップ
たのもしいですね~

お子さんたち 頑張っていますね
成績だんだん良く成って来ますね
パパも頑張って!!!

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト