プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« 梅はもうちょい。 | メイン | 25ー12=13・・・さらにー1インフル »

2014年3月 9日 (日)

ストライダー!関西ひよこライダーズカップ!

今日はストライダーの大会に娘と息子が出場しました。
関西ひよこライダーズカップで奈良県橿原市の橿原運動公園です。




↓ 晴天!

Dsc_0269

↓ 二人頑張れ!

Dsc_0267


↓ よーいどん!

Dsc_0276



↓ 最後まで頑張ったね!

Pe_20140309164851



結果は二人とも敗者復活戦も完走で終わりました。


娘は5才クラス。

息子は2才クラス。



娘は9月で6才になるのでストライダーは卒業。

息子は6月で3才クラスにアップ。

どちらも悔いのないように頑張れよ!




奥さんと娘と息子に感謝です。 
今日はピクニック日和でみんなで楽しかったですね!









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32134825

ストライダー!関西ひよこライダーズカップ!を参照しているブログ:

コメント

ずら~と並んだ、ライダーズ!
可愛い、カッコイイ!
これ、最高! お子さん、頑張りましたね!
結果はどうあれ、挑戦することに意義あり!
ポチッ、100回しときます(笑)

たまぞうさん おはようございまーす♪

みんなかわいい♪
こんな大会があるんですね。
ちっちゃい子が一生懸命に走る姿は、見てる側もハラハラしながも一生懸命に応援(^^)v
走りきった達成感は、その子にしか味わえない大切なものです。
お天気が良くてよかったですね(^^)

頑張ったね^^
うちもやらせればよかったとつくづく思いました。
何かに向かって頑張ることって小さい時から教えるのって大事ですよね。
終わった後の充実感・・・。打ち上げ・・・。
おっさんだけか~(笑

お疲れ様でした^^

いいですね。
たくましい~

こんにちは♪たまぞうさん。

あぁ~♪
これに私がいつも通っている美容院のお子さんも多分出ているかもーーー♪
( *´艸`)
連休とってみえるんですよ~今。
やってるって言ってたから~。

木曜日に予約してあるので聞いてきます♪

娘さんも6歳ですか~♪
可愛い盛りはずっとずっとエンドレスですね~♪
(*^m^*)ムフ

すっ、すごっ!!
ストライダーって何だろう?と思いましたが、これでしたか。これに大会があるとは知りませんでした。
面白そーー。
そうそう、うちも娘が5歳、息子が2歳、我が子と重なりましたー(^^)

えっ!ストライダー5歳までですか!
その後は何かあるのかな(自転車とかポケバイとか)
それともそろそろバドミントンでもさせますか?

おはようございます

見事な完走お疲れ様でしたね

橿原は暖かかったみたいですね

私も9日は滋賀長浜へ出かけて来ましたの

あちらは空気が一辺に変わって底冷えしていました

奈良県は盆地なので穏やかですわ

ホンマええ所です。

こういうスポーツは家族中で楽しめていいですね。
次はモトクロスになるのです?

こんばんは!

2歳のクラスなんていうのもあるのですね。
ちょっとびっくりしちゃいました。

子供が必死で頑張る姿って感動しますよね~♪♪

お嬢ちゃん、もう6歳!?
早いね~~。
だって 赤ちゃんだったボクちゃんが そんな乗り物に乗ってんだものね~~~。(ヽ(*´∀`))
一生懸命な姿がいいねぇ~~。

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト