プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« 初売りの戦利品!from北海道♪ | メイン | 畑の近況報告をしないつもりが・・・ »

2014年1月13日 (月)

2014年 十日戎~残り福~に行ってきました!

毎年恒例の十日戎に11日に行ってきました!

今年の残り福(11日)は土曜日のため大混雑が必死でしたが 毎年で要領を掴んできたためなんとかやりすごせました。




↓ 去年の笹!

Dsc_4030_2

返納します!


↓ 福娘!

Dsc_4039

今年もたくさんいました!


↓ 今年の笹!

Dsc_4042

「商売繁盛で笹持ってこい~♪」

毎年えべっさんに行ってますが  なんとなく仕事がうまく行っている気がします♪



今年も皆様にとっても良い1年でありますよーに!







奥さんと娘と息子に感謝です。 

今年は奥さんにとっても良い1年でありますように!









↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/32043939

2014年 十日戎~残り福~に行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

おはようございます!
寒いですね!!
<毎年えべっさんに行ってますが なんとなく仕事がうまく行っている気がします♪>良かったですね 効果が有りますね

今年もバッチリですね
お仕事 畑作業 キャンプ ストライダー 頑張って下さいね

何か一年経つのがとても早く感じられるようになりました(笑)
私も1日に商売の神様にお参りに行きましたよ。
毎年元旦に行くのが恒例になっています。

おこんにちは、たまぞうさん。

ご利益があるのですね。いいことです♪♪♪
(*^m^*)ムフ

私は今年は神社には行っていません。
あと1年。
とにかく耐えて耐えて乗り切る所存です。

いい1年になるといいですね^^

こんばんは。

毎年お参りしているのでご利益がいっぱいなのですね。
良かったですね!

今年もよろしくお願いします♪

今年は特に効果あるかもしれませんね。
福娘はなやかでいいですね。

おはようございます!!
十日戎。。。何科賑やかそう(^-^)v
福娘の笑顔が福を呼び込んできそうですね!!

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト