プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« クイーンエリザベス元気です。 | メイン | キャンプ2日目はうどんとまんのう公園! »

2013年10月13日 (日)

いよいよ2泊3日のキャンプに突入!

ただいま朝の5時の寝袋の中のたまぞうです。。

昨日は早々に寝てしまったので早起きです(笑)


この3連休のうどん県キャンプの様子をアップしていきます。

↓ 初日は朝の6時に奈良を出発。

Dsc_0201
相変わらず荷物いっぱい!

高速道路は12kmの渋滞にはまりつつも最初の目的のうどん屋には10時半に到着。

↓ 善通寺の山下うどん!

Dsc_0207

Dsc_0204

Dsc_0205

Dsc_0206_2
我が家はすんなり入店出来ましたがその後から行列が出来ました。


キャンプ場のチェックイン14時まで時間があったので

↓ 一鶴で骨付き鶏肉をゲット。

Dsc_0209

↓ 丸亀城とかすかに瀬戸大橋。

Dsc_0210



そしていよいよキャンプ場へ!

↓ まんのう公園のホッとステイまんのうキャンプ場。

Dsc_0213



↓ 飯ごうでご飯炊いたり Dsc_0218_2


↓ 新調のコンロでBBQしたり Dsc_0219

真夜中の4時に起きて娘と星空撮影会をしたり(笑)

キャンプ生活を満喫中♪




これから2日目です。



そろそろ起きて朝ごはん作りまーす♪




奥さんと娘と息子に感謝です。
星空のすごさにみんなで感動しましたね!流れ星も見れたし!



↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/31895133

いよいよ2泊3日のキャンプに突入!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、たまぞうさん。


わ♪ちゃんと飯ごう炊飯してる!成功してるし♪美味しそうだし♪
たまぞうさん、頼れる父ですね~♪

あ、メンゴです。m(__)m
上のコメントはアタシです。w

楽しそうだな~!
ボクは仕事してるのにな~(笑)

ポチッと♪

おはようございます!
キャンプ生活 楽しんで来て下さい
うちも今日はドライブで日帰り温泉でも行こうかと計画しています

いや~楽しそうですね^^
いいパパさんです!

飯盒でご飯いいですね。

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト