プロフィール

フォトアルバム

たまぞう

たまぞう(パパ)
たまぴよ(ママ)
娘(7才)
息子(5才)
子供の食育にと2011年に庭で家庭菜園!2012年にストライダー!さらに2013年夏からファミリーキャンプも!奈良からいろんなところに飛び回り子供の成長をキロクしています。






にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
web拍手 by FC2

« ミニトマト千果ちゃんが水に沈む!? | メイン | 5年前のプリザーブドフラワー!? »

2012年7月22日 (日)

一日子供と大遊び♪

Dsc_0073
<昨日のの出来事>
・橿原総合公園のプールへ♪
・あいにくの雨だけど楽しかった!
・初めての花火体験。














週末は またまたプールへ!



子供が喜ぶので つい毎週行ってしまう。








今週は橿原総合公園のプールへ!





↓ 9時半の開園だか行列!
Dsc_0075


最初は暑くてプール日和だったが





↓ 途中から豪雨に~
Dsc_0076


そのせいか 何時もより人が少ないように感じた。






お弁当も食べて ウォータースライダーにも乗って みんなでご機嫌♪






早々に帰宅して娘の初めての体験を!



↓ 初めての花火!
Dsc_0077



最初は腰が引けてた娘だが 後半は手持ち花火を楽しんでいた♪



みんなでやると花火は楽しいね♪










↓ この暑さでゴーヤが旺盛!
Dsc_0073_2


ボーッとしてると 黄色い時限爆弾が爆発するから 


気を付けないとな!















奥さんと娘と息子に感謝です。

週末はいつも楽しいですね♪







↓ 応援して頂けると 育児と庭仕事両立の励みになりますbleah
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/538690/29408953

一日子供と大遊び♪を参照しているブログ:

コメント

花火か~~久しくしてないな~~
娘が小学校低学年の時、毎日のようにせがまれていた頃が懐かしい気がします!!
我家のゴーヤ、今年は黄色い時限爆弾には、気をつけます(^-^)v

プールに花火・・・
我が家の昔を思い出しますね。

油断ならない天気だったんだね~~。でも お子さんたち楽しそうで良かったね~~~。(*^o^*)

プール、花火、夏本番だね。

プールいいですねえ。
こちらは連日20℃そこそこの天候が続いています。全く変な天気です。
ゴーヤいいですね。ウチはやっと収穫開始です。

まいちゃんさん
ありがとうございます。
花火は子供の頃が一番楽しいですよね♪
みんなで幸せな気分になります。
夏の間は毎週花火をせがまれそうですす

バドさん
ありがとうございます。
夏の定番コースですね!
あとは自家製のスイカがあれば 最高です♪

ゆずぽんさん
ありがとうございます。
夏のイベントをめいいっぱい楽しみますよ♪
まだまだ海とか花火大会とかキャンプとかね!

週末農民さん
ありがとうございます。
20度は低いですね。
我が家もゴーヤの収穫が始まりましたよ!

コメントを投稿

朝倉山椒(とげ無し実山椒)

  • P1000778a
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月に1年苗を庭に植樹。目指せちりめん山椒。

無花果(いちじく)日本種

  • Dsc_0147
    奥さんの好きないちじく。2011年5月に購入し庭に植樹。根の拡大防止も実施。

コウヤマキ

  • P1000598
    新築の庭を潤す庭木。2011年5月高野山入口で購入。世界三大造園木の1つ。

育メンの支えになるひとたち

庭メンが勉強しているサイト